2010年07月08日

Fly Festa AKAN Vol.2

フェスタ初日にブースで出展社のY氏と雑談をしてたところ一人の外人さんが会場に入ってこられました。


100708.JPG





”うぅ〜ん、どこかで見覚えがある!?”


そこにちょうどゲストのエキスパートT氏が入場するやいなやその外人さんにかけた第一声が,

”オォ〜!マ〜リ〜オ〜!”

そして二人は思いっきりハグをしておりました(笑



ようやく私もスイッチが入り、

”あっ! マリオ・ウジニッキや〜!” と気づいたのです。



そこですかさず隣りブースのN氏に、 

”マリオが来ていますよ〜!” 



と伝えたのですが返ってきた言葉が・・・・ 


”スーパーマリオが何処や?(N氏は真剣に言っておりました 爆!)”



反対隣にいる同業者のK氏にも伝えたところ・・・・ 
”ほんまけぇ〜 なんか 似てる思っとたんや〜” 
てな感じで一日目は皆さん暑さで相当やられていた雰囲気です。


そして次の瞬間マリオとドンピシャで目と目が合い私のブースに向かって来た!・・・・と思いきや方向転換・・・・・会場を出て行ってしまいました。

こんな感じで一日目は相当な暑さの中ご来場の熱いFFMの皆さんと竹竿談議で出火寸前でした!


<続く>
posted by Tokachi rod at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
Comments to this entry
コメントを書く
お名前 (name): [必須入力]

メールアドレス (E-mail):

ホームページアドレス (URL):

コメント (comment): [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39518732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック